リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

10 Mar

先週のまとめ。

スタッフブログも僕のブログも忙しいのを理由に更新頻度が落ちていますね。

先日もお客さまにブログが更新されていないと言われてしまいました。
申訳ありません。
お客様からお預かりしている現場の進捗状況やアズケンの活動など
やはり常に知っていただかないといけないと痛感しています。
スタッフの皆も更新宜しくお願いしますね。
さて先週末はK様邸ゼロエミ住宅のお引渡しがありました。
2014-03-08 09.59.28.jpg
1階の親世帯のリビングです。
落ち着いた良い雰囲気に仕上がりました。
2014-03-08 10.01.03.jpg
子世帯のリビングはベンチを造作して明るい雰囲気に仕上がりました。
お客さまには喜んでいただけましたが正直ダメ工事が多少あったり
残工事やクロスの品番間違いや納まりの不良などがあり
チェックの詰めの甘さ、そして一番大事な住む人のことを本当に思って建てているかということを
考えてしまいました。
しっかり修正して対応していきますが、家を建てさせてもらっているという意識を強くもって
お客様目線にたった家づくりをしていくというこを、強く思って業務に携わっていくように
しなければいけないです。
話は変わってアズケン再販物件、第二弾が着工しました。
今回の物件は東急田園都市線の鷺沼駅 徒歩6分の55平方メートルの物件です。
詳細は近日中にアップしますが
またまたカッコいい物件になりますのでお楽しみにしていてください。
2014-03-10 08.55.53.jpg
3面採光のとれる、明るくて住んでいて楽しくなるマンションに仕上げていきますよ。
そして昨日は先日、「家づくり教室」を行ったリクシル東京ショールームに
お客様をお連れさせていただきました。
2014-03-09 10.57.21.jpg
2月からアズケンに仲間入りした中川さんもスーツをビッシと着て
ショールームのスタッフさんの説明を聞きながら、まめにメモをとって勉強しています。
期待できる男です。
ショールームは相変わらず沢山のお客様で賑わっていました。
新製品も続々と出てくるので僕自身も勉強になりました。
いろんなことを書きましたがダメな部分は修正し、お客様にとってなくてはならない
工務店になるよう皆で力を合わせて頑張っていきます。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive