リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Mar

鷺沼プロジェクト。

今日は暖かくて気持ちの良い1日でしたね。

そろそろ桜もさきそうですね。
さて今朝も再販プロジェクト第2段、鷺沼プロジェクトの進捗状況の確認に行って
きました。
2014-03-24 09.51.33.jpg
今日から左官の森田さんが入って壁紙の下紙を剥がしていってくれています。
霧吹きで水をかけながらクロスの下紙を剥がしていく地道で根気のいる作業です。
こうした地味な仕事も手を抜かずしっかりと行うことで仕上がりの良し悪しに
関係してきます。
2014-03-24 09.51.38.jpg
水道配管工事の方も今日から作業開始です。
僕が21歳のころから世話になっている設備屋のヤブさんが既存の古い鉄管を全て
撤去して新たな配管をしてくれています。
昔の配管は鉄管でできているので、新たなフレキシブル配管に全て交換して
安心して生活できるようにしていきます。
リノベーションは結構、地味な作業が多いのですが、そうした作業をしっかり
行っていくことによって完成度が違ってきます。
今回の鷺沼プロジェクトのテーマは「クラシック」です。
イギリスの古いレンガを壁面に貼りつけていき落ち着いていて飽きのこない部屋に
リノベしていきますので、お楽しみに。
今日のサッカープレイヤー名言集

「どうすれば自分がいちばん楽しいか、いちばん気持ちいいか。
それを自分で考えて、自分で選ぶこと。かもそれは、今まではこうだったとか、
他の大勢の人から見てこう思われるとか、
そうゆう枠すら取っ払った、もっと自由で自然体なもの」

中田 英寿 (ジャパン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive