リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Apr

レンガ張り

もう少しでゴールデンウィークに突入ですね。

さて最近はレンガ貼りの工事が重なっています。
2014-04-19 11.39.34.jpg
鷺沼プロジェクトの方もレンガ張りが始まりました。
出隅や入隅の処理、割り付けに拘ってカッコよく仕上がってきます。
副島くんのブログに完成写真がアップされると思いますので
お楽しみに!!
2014-04-24 08.43.26.jpg
永福事務所工事の方もレンガを貼っていきましたよ。
イギリスの住宅で長い間使用されていたものを使っています。
2014-04-24 08.43.37-1.jpg
色んな焼き色や変色があり、長い時間を経たレンガだけがもっている
独特の風合いが、いい感じです。
2014-04-24 08.42.40.jpg
外部にもレンガを貼っていきます。
楽しみです。
さて今月もあと僅か、体調管理に気を付けて頑張りましょう!
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive