リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

30 May

5月終了。

早いもので5月も終わってしまいますね。

おはようございます。
北村です。
昨日は1年ぶりにゴルフに出かけ、散々のスコアを叩いてしまい
疲れましたが楽しい時間を過ごしました。
先週は1年半ぶりにフットサルをしたり、ここのところ週2回はプールで泳いだりと
運動をよくしています。
去年の夏から15キロほど下がり体調も万全です。
さて現場の方は一段落してきて新たな案件の打ち合わせや現場調査が
多くなってきています。
2014-05-26 10.03.52.jpg
4月に入社した類家さんと現場調査に行ってきました。
設計や提案業務のコーディネーターとして明るく頑張ってくれています。
若い人が入ってきて少し会社のカラーも変わってきましたね。いい意味で。
失敗を恐れないでチャレンジ精神をもって頑張って欲しいです。
きっといい建築士になってくれるでしょう。期待しています。
さて5月も終了ということでアズ建設の今期も終了します。
来期は新たなメンバーも多数加わったのでパワーアップして頑張ります。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive