リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Jun

アズケン全員集合!

はやいもので、もう梅雨入りみたいですね。

建築の仕事は天候の影響を受けるので工程管理が大変です。
昨日は全スタッフが集合してホームページ用の写真撮影をしてきました。
2014-06-03 10.25.00-2.jpg
気が付けばスタッフも増えて総勢10名です。
みんな固いので笑顔で撮影するのに時間がかかりましたが
いい感じの写真ができましたよ。
今月の21日には杉並永福店がオープンします。
白い作業着を着ているのは永福店のスタッフでAZKEN Tシャツを着ているのが
アズケンスタッフです。
新しい店舗の方もクラシックな雰囲気の良いお店が完成してきました。
各、スタッフの紹介も近日中にホームページにアップする予定ですので
お楽しみに!
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive