リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Sep

リファイン永福イベント

本当に過ごしやすい季節になってきましたね。

こんにちは。
北村です。
昨日は大分に本拠地を置くベツダイさんの「Re住む」のモデルルームを見に
永福店のマメ店長といってきました。
2014-09-19 15.49.33.jpg
ヴィンテージ風のかっこいいモデルルームです。
2014-09-19 15.49.46.jpg
マメ店長も刺激を受けたようでした。
11月ころから永福店を中心にベツダイさんと提携して「Re住む」という定額制のリノベーション
工事の受注と中古マンションの紹介業務を行っていきます。
僕らがリノベーションに向いていて尚且つお得だと思える中古マンションの紹介業務を
行っていきます。
中心となるのはマメ店長こと中川店長ですので彼の行動力と実行力に
かかっている新規業務です。
期待してるよマメ店長(マメな店長という意味ですよ。)
さて本日、明日の2日間、永福店ではイベント開催中です。
ボヘミア硝子の食器を展示中ですので
美しい高価な食器を見てみるのには良い機会です。
2014-09-19 18.54.07.jpg2014-09-19 18.54.04.jpg
2014-09-19 18.54.10.jpg
マメ店長やブルースウィルスにそっくりな工事部長そして赤いメガネをかけたパンダのような
工事部スタッフに会いにお気軽に足を運んでください。
きっとビックリしますよ。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive