リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Jun

ニューメンバー。

今月も残すところあと僅かですね。

本当、時間が経つのが早く感じます。
今月から現場監督が1名そして設計コーディネートが1名
と2人のスタッフがアズケンの新たな仲間が加わりました。
2015-06-26 19.31.52.jpg
今月から入社した外岡くんです。
高校卒業後から監督として働いていたので現場のことはバッチリ分かります。
ミーティングでの発言を聞いても凄くしっかりしていて的をえた発言を
しっかりするので感心しますし自分の若いころよりもしっかりしていて
将来が凄く楽しみです。
スタッフも増えてきたので先週は打ち合わせスペースとして使用していた
スペースを設計のデスクへと改修しました。
2015-06-26 19.31.29.jpg
造作のデスクと打ち合わせ用のテーブルを兼ねた造作デスクと
書棚を造り付けました。
仕事が捗りそうなスペースになりましたよ。
さて昨日は2世帯住宅新築工事の基礎工事の確認に行ってきました。
2015-06-25 13.45.17.jpg
今期からアズケン協力会の会長を引き受けてくれた青木ワークスの
青木社長自ら地下室の配筋工事を行ってくれていました。
毎日、暑い日々が続いていますので
熱中症対策をしっかりして皆さん作業にあたってくださいね。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive