リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Aug

夏季休暇

早いもんでお盆休みも終わってしまいましたね~

休みの前半は家族で熱海に海水浴に出かけて海でのんびり
したりしてきました。
2015-08-11 05.20.23.jpg
夕日がとても綺麗で久々にのんびりと過ごすことができ良かったです。
休みの後半は3泊4日でベトナムのホーチミンに一人旅に行ってきました。
ずっと一人旅がしたかったので家族にブーイングを浴びながらも
強行旅行に行ってきました。
2015-08-14 19.28.20.jpg
2015-08-13 12.25.06.jpg
2015-08-14 20.08.20.jpg
6月に行ったハノイより都会的でフランス文化の影響が色濃く残る
町並みを散歩したり、市場にいったりしながらもベトナムの建材や建築中の
現場を覗いたりしながら、あっという間に3泊4日は過ぎてしまいましたが
とても思い出深い旅行になりました。
さて十分に充電してきたので、正月までガムシャラに働きます。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive