リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Feb

戸建リノベ

スタッドレスタイヤを装着すると雪が降らず、3日間だけスタッドレスタイヤを

はずしていたら雪が降ったりして、今はスタッドレスタイヤをつけているので
少し雪が降らないかと待ち遠しく感じているのですが・・・
そんな事をスタッフに話したら「雪なんて降ったら大変だよ~」と怒られてしまいました。
さて仕事の方は美容室やカフェそして住宅会社のリノベーション用のショールームの
新装工事などなど商業施設関係の相談が集中していて慌ただしいです。
ストレス解消でフットサルに行けば体が思うように動いてくれずに不甲斐ないプレーで
自信喪失・・・そんなこんなで2月に入ってしまいました。
先週末はイケメン副島が担当していたRYO ASOデザインオフィスの設計した
戸建リノベの引渡し立会いに行ってきました。
2016-01-31 11.16.07.jpg
2016-01-31 11.16.24.jpg
2016-01-31 11.16.28.jpg
2016-01-31 11.16.45.jpg
凄くカッコよく仕上がっていて、お客様も喜んでいただいて安心しました。
随所に苦労の跡がみられたが、しっかりポイントを押さえて施工していたので
監督としてのレベルアップを感じましたね。
今月は再販物件の完成もあり見学会も開催予定しています。
日程決まったら告知しますので
お楽しみに!
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive