リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Apr

吉祥寺再販物件。

中々、行けなかった吉祥寺の再販物件の進捗状況の確認に行ってきました。

2016-04-22 15.50.01-1.jpg
丁度、アンティークレンガを職人さんが時間をかけて僕らの要望に応えて
くれながら張ってくれていました。
アンティークレンガの趣を残すようわざと凹凸に張ってもらい
色味のバランスや目地の塗り方まで細かい要望を出しているのですが
嫌なそぶりも見せずにやってくれていました。
感謝です。
ほんの些細なことだけど拘りをもって工事していくと完成すると出来上がりに差が出ます。
仕事をしているとワンパターンになったり慣れて緊張感が無くなってしまうことも
あるけれど、いつも違うことにチャレンジしようとする姿勢であったり
もっと良くなることがあるのでは?と常に自問自答しながら仕事をしていくと
何年後かには凄い差になって現れてくる。
アズケンにも3月、4月と新人くんが1人づつ入社してきました。
初心を忘れずに常に向上心をもって頑張ってほしいと思います。
期待しているので。
さて明日はアズケン協力会のバーベキューを開催します。
天気が不安でしたが僕は晴れ男なのできっと快晴でしょう。
お時間ある方は遊びにきてください。
昭和記念公園のBBQ広場です。
Instagram

Archive