リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Jun

桜新町内覧会。

土日の2日間で桜新町リノベーション見学会を開催しました。

類家のブログにも書いてありますが沢山の方々にご覧になっていただき
今回も非常に好評でしたので嬉しく思います。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
IMG_4740.JPGIMG_4742.JPG
IMG_4743.JPG
今回は建具や巾木などをブルーグレーで塗装して、ヨーロッパの古いアパートメントの
イメージで仕上げていきました。
床もナラの寄木パーケットフロアーを張って少し遊んでみましたが
中々、かっこよく仕上がりましたよ。
まだ内覧していただけるのでご覧になりたい方はご連絡いただければ段取りしますので
お気軽にご連絡ください。
IMG_4751.JPG
オギーこと荻田も自分でデザインしたTシャツを満足気に着こなしています。
さて今週で6月も終了です。
7月からも忙しい日々が続きますが熱中症などに気を付けて
頑張りましょう。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive