リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Dec

今年最後のアズケンブログ

2016年のアズケンの業務も今日で終了です。
今年も沢山のご依頼を受けて感謝の気持ちでいっぱいです。
ご依頼いただいたお客様、そして協力していただいた業者の方々1年間本当に
ありがとうございました。
来年も良い家や店舗がつくれるよう頑張ってまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
先週末、宮前平の完成見学会を開催し、連休3日間で23組のお客様に
ご来場いただけました。
IMG_5499.JPG
IMG_5500.JPGIMG_5501.JPG
造作のキッチンやベンチそして今回はガラスで空間をまじ切っていくという
内装にしていきました。
ご来場いただいた方々に非常に好評で嬉しかったです。
では2017年も宜しくお願いいたします。
皆さまよいお年をお過ごしください。

Instagram


21 Dec

リノベーション完成見学会

来週で今年も終わってしまいますね。
やり残した事がありすぎて・・・まあ来年に持ち越します。
今週末は宮前平にてマンションリノベーションの完成見学会を開催します。
ガラス間仕切りと造作ベンチが特徴的なリノベーションが完成しました。
詳細はHPにアップしてあるので、年末で忙しいとは思いますが見てよかったと
思っていただけるようなリノベーションですので是非、足を運んでみてください。
IMG_5471.JPG
以前はお客様へのプレゼンやイメージ資料としてCADでのパースが多かったのですが
最近はよりうちのテイストがわかるように手描きのパースをつくっています。
建築系の大学院を卒業したオギーが時間をかけてパースを描いてくれています。
このパースがお客様がイメージを理解してくださり好評です。
IMG_5474.JPG
IMG_5476.JPG週末は朝霞のリノベーション工事のお引渡しを行ってきました。
造作ベンチに無垢の床そして造作ドアなどを施してカッコよく仕上がりました。
お客さまにも喜んでいただけて嬉しく思います。
さて今年もあと僅か体調管理にお気を付けください。

Instagram


Archive