リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

22 Sep

NEW AZ CLASSIC

事務所の移転も無事に終わり、先週末から雑貨店「AZ CLASSIC」がオープンしました。
IMG_7355.JPG
新たに看板を取り付けてアズケンテイスト満載のお店です。
 
永福町という場所柄なのか品の良い拘りをもったお客様が多く来店してくださります。
  長く愛着を持って使い続けられる雑貨をテーマに白山陶器やサタルニアなどの
 食器や横浜帆布のバック、ライヨールなどのカトラリー等々、拘りの雑貨がところせましと
 陳列されていますのでお気軽にご来店ください。
Instagram
   
07 Sep

本店移転。

9月1日より本社を小金井から杉並区の永福町へと移転しました。
リファインとして営業していた事務所を改装し本店として営業していきます。
今後共変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
9月16日からはアズクラシックも営業していくきます。
9月に入り引き渡しが続いています。
IMG_7283.JPG
戸建てリノベーションが完成しました。
中古住宅を選ぶときから一緒に見させていただいて物件選びのアドバイスを
させていただいた案件でした。
リビングや水廻りを改修しバルコニーの防水などのメンテナンスもしていきました。
中古住宅のインスペクションも弊社では行っていますのでお気軽にご相談ください。
中古住宅をプロの目で判断しアドバイスさせていただきます。
今回の案件はワイド3m奥行1mの大型キッチンを造作しL型に配置したベンチに
アズオリジナルテーブルをセットしていきました。
IMG_7277.JPG

IMG_7287.JPG

IMG_7289.JPG

ベンチのご依頼は最近凄く多く、座面を外すことができて収納にもなるので便利です。
IMG_7279.JPG
テレビ台も造作し無垢のリビングガラスドアをペイントで仕上げていきました。
お客様も満足してくださり良かったです。
アズケンが他のリノベ会社と違うところは設計から施工、そして中古物件探しのお手伝い
まで一貫して行っていくところです。
どんなご相談も最善をつくして相談にのりますのでお気軽にご相談ください。
Instagram

Archive