STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Mar

散歩で・・・

ナオミで~すhappy01

今日もさむいですね~despair風邪ひかないように頑張るぞscissors

社長のブログに、わたくを高気圧ギャルと呼んでくれていますが、何故かギャルが大文字になっていましたがなぜでしょう???

昨日の夕方から愛犬プーちゃんと散歩に行きました。プーは散歩がだ~いスキなのですheart04

武蔵野の森公園に入ると、既にお友達が散歩にきていて、そのうち12匹のワンコ達が集まり、

みんな一緒に遊んで楽しそうでしたnoteワンコ達は寒くても散歩がだ~いスキsign03寒いなんて言ってられないのです。ぷーと互いに狙っているのは、仙川から来ているフレンチブルドックのユメちゃんです。 

a1010013.JPGのサムネール画像

お互いに、吠えあっていますdog

この格好を見てください。面白いでしょうsmile

のこった!のこった!

 

 

 

 

狙いを定めたら・・・下の写真のように

追いかけ回してる所を写メで撮ろうにも、速過ぎて

ご覧の通りですsweat01  わん!わん!

b1010014.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンのナイルちゃんです。2歳でいたずら好きです。とても可愛い顔をしてます。私の携帯のストラップを狙って離れませんshock

もうeyeは、ストラップに夢中です。

何度も飛びつかれちゃいましたsweat01

見知らぬ人の後ろポケットに携帯ストラップのドコモダケを発見して、パクっbearingしちゃったそうですsign01

 アチャ・・・

 

P1010010.JPG

Archive