STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

23 Apr

憂鬱な雨 by プー子

は~いpaperナオミンで~すhappy01

雨で寒いけど、元気だよ~good昨晩、ブログ書かなきゃsweat01と自宅でpc開いて、ヤッホーのトップページに『韓流のTVドラマが無料で配信』が目に入り、ヨン様主演の『冬ソナ』をつい、クリックしちゃいましたsmileそして、なんとsign01ついつい最後まで見てしまったのですcoldsweats01それで、ブログお休みしちゃいましたsweat01 ごめんなさい・・・m( _ _ )m

冬ソナは、何度も見たんだけど・・・ストーリー分かてるんだけど・・・なんか見ちゃったのよね~lovely

ヨン様ス・テ・キheart04 パソコンの前で、一人にんまりしているナオミンでしたsmileウホッheart01

 

『昨日もrain今日もrainつまんな~いdown

『ストレスーsign04gawk』   そう呟いているのは、プー子ちゃんでしゅ・・。
O1010034.JPG

彼女はナオミンの枕が大好きなのです。この写真はナオミンの枕で

うつらうつらsleepyしています。そして、明らかにふてくされています。

迷惑なことに枕にプー子の鼻汁が
染みていくのですsweat01

おねがい~やめて~sadと、心の叫びsweat01

朝起きると、『散歩に行こうよ』と、しっぽフリフリでお
eyeを輝かせて笑顔で訴えてくるのです。  

だけど、『今日は雨コンコンだから散歩無しだよ』と言い返すと、今まで千切れんばかりのフリフリだったしっぽが、ピタッsign01と止まり、ふてくされて寝てしまうのです。 

『あ”~友達に会えないよーsign03ジャズさんに会いたいよん』毎日お散歩で会うワイマナラーのジャズさんです。
P1010035.JPG
 

かっこいい名前でしょgood惚れてまうやろ~heart04

彼の年齢は18歳、人間で言えば米寿です。すごいでしょsign03

5年前に初めて彼と会った時、ナオミンは怖くて身動きできなかったcoldsweats02あまりの威圧感に圧倒され石状態に・・・・今は、随分年をとって口や鼻の周りが白くなって、目もちいちゃくなったけど、以前はすごくシャープで、精悍なボディをしていて

超かっちょ良かったのですlovelyプー子は小さい時からジャズが大好きheart04ジャズが遠くにいても猛ダッシュdashでご挨拶に行くのです。

そしてジャズのパパ&ママ(人間)に挨拶をして、可愛がってもらうのが
日課なのですhappy01 ナオミンもジャズだ~い好き
heart04

o1010036.JPG
 

 

左の写真は

ドゴ・アルゼンティナ の親子です。

座っているのが母親のソフィ、伏せをしているのが

1月に生まれたばかりのアンジェリーナ  だから

アンジーと呼んでいます。

ソフィはとても大人しいママ。アンジーのやんちゃ振りを優しく見守っているのです。

アンジーは4ヶ月なのにママの手よりも大きいのです。しかも体重22キロsign01成長はやっsign03

毎日大きくなっているように見えますsweat01

アンジーはよくプー子と遊びますが、からだの大きさやチカラの差がありすぎてヒヤヒヤしていますcoldsweats01

『あの子、しつこいのよねぇthink追いかけてきて

あたい転ばされるのpout手加減しないから困るわ・・』

と、プー子は申しておりますsweat01

散歩はプー子の一番の楽しみheart04

お友達に会えないのはつらいよねdown 

sunになったら、た~くさんのお友達と遊ぶわよ~』

『は~やく天気にな~あれsun』 by プー子

 

 

 

 

 

 

 

Archive