STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 May

ハピーバースデー!

ナオミンで~すhappy01

よく降りますねぇdowndownrainrain

プー子は退屈なのか、足先を舐めてばかり・・・ストレスなのね・・・

走れないし、お友達にも会えないねshock

 今日はプー子の話じゃなくってぇ~・・・

先日、家族のバースデーbirthdayでしたので、ご馳走restaurantを作りましたhappy01
P1010076.JPG

最近イベントがあるとローストビーフtaurusが登場しちゃいます

いい色に焼けているでしょうsign03

グレービーソースもバッチリscissors

花瓶の黄色のビオラは自宅の玄関先に咲いているものを

摘んで生けましたwink毎年5月のバースデーにはビオラがテーブルに

飾られるのだ~scissors 

デザートはバースデーケーキbirthdayではなく、じゃじゃじゃ~んsign03

P1010080.JPG

じょうよう饅頭なのだ~wink

ローストビーフを焼いている合間にこしらえました

                  うさぎさんです。うふぅheart04

                  “美味しい”って言ってもらえましたhappy02

                  うれぴーlovely

Archive