STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 May

マツリカ

ナオミンで~すsun いいお天気ですね~happy01 ルンルンnoteルンルンnote

ナオミンがいる事務所は超涼しいのconfident冷房も扇風機もかけてないよん!

なぜでしょう?ご想像におまかせします~bleah

昨日、事務所をお借りしている大家さんから、切花をいただきましたtulip

P1010081.JPG

じゃーんsign01

どうですsign03すてきでしょshineナオミンが生けましたscissors

名前は『マツリカ』といってヒイラギ科です。

ジャスミンのようなお香のような香りで、事務所はマツリカの香りで一杯ですlovely

ハワイではレイにされて観光客の首を飾り、中国ではお茶の香りに使われているそうですcafe

摘みたてを紅茶に一晩入れておくと、翌朝すてきな香りの紅茶を楽しむことができるそうですよheart04

お花に囲まれた生活ってステキよね~lovely 

Archive