STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 Jun

野川公園で

ナオミンで~スhappy01

梅雨の晴れ間があって嬉しいですね~sun

土曜の午前中に愛犬プー子とお散歩に行ってきましたdog

cloudsunになり超暑くなっちゃって武蔵野森公園は日陰が少なくcoldsweats02プー子がハーハーしてるので

急遽、日陰の多い野川公園に行っきましたrun野川公園は戦前ゴルフ場で戦後都立公園になりました。だからキレイな芝生と沢山のxmasが多く植わっていてバーべキュー場もあるので土曜、日曜は駐車場待ちの車の列が出来るほど沢山の人で賑わっていますnotesこんな素敵な公園が近所にあると

うれぴーヨンhappy02是非、一度は来てみてねぇ~paper

野川公園は超~広くて、東八道路をまたぐ程の広さなのだ!公園の中は野川が流れていて、野鳥の森もあり、アスレチックにマウンテンバイクコースと見所満点なのだwink

今朝までrainが降っていたのでバーべキュー場は人気がなく、ひっそりと静まり返っている様子を

眺めているプー子ちゃんでしゅ・・・・  『あたち、独り占め~ うふっ・・・』T1010122.JPGdog 

                                                   ひっそりと静まり返った公園・・・・

       鳥たちのさえずりが人気のない公園にこだまする                               

P1010120.JPG

          まるで、『鳥たちのオーケストラや~notes

         ん~heart04ロマンティックが止まらな~いheart02I                                     

 

                             

Archive