STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Jul

収穫じゃ~ Part2

ナオミンで~スsun 今日は猛烈に陽ざしが強いです~sweat01

地面からの照り返しがム~っとしますねぇcoldsweats02  眩ピーぃwobbly

屋外でお仕事をされている皆様、どうぞ熱中症に気をつけてくださいませねdanger

梅雨は明けたのかしら~???

 

P1010133.JPGこ~んなに伸びましたよbud

10日以上経ちましたが、超簡単におうちで菜園happy01

今日は暑いのでサラダや酢の物を作ってスプラウト君達に

活躍してもらおうと思いますwink

暑いとカレーとか、酢の物食べたくありませんか?

今朝は、散らし寿司を作って食べてきました
scissors(かなり手抜きだけど)

明日はカレー作ろうかな・・・・smile

P1010132.JPG

Archive