STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Jul

遅く起きた朝は・・・

こんばんは。

コバヤシです。

今日は朝イチで横浜に行く予定だったのですが・・・

久々にやっちまいました。

起きたら、そろそろ着いてる時間。

なぬぅー!!

瞬間移動が使えればいいのに・・・

焦ってもどうにもならないので、現場にいる大工の高木さんに正直に電話してから安全運転で向かいました。

この件は、社長にはナイショにしておいて下さい。

 

リフォーム階段と階段手すりが出来上がっています。

001 (48).JPGのサムネール画像

 

今日で木工事は一段落して内装工事が進んでいきます。

 

その後、新宿の現場へ。

 

ミニキッチン交換前です。

020 (7).JPG

 

交換後です。明るくキレイニなりました。

007 (35).JPG

 

昨日はついていませんでしたが、縦型のバーチカルブラインドをつけました。

006 (37).JPG

 

今回は生地だけの交換でしたが、一枚ずつ付けていかなくてはならないので思ったより時間がかかりました。

西田さんに手伝ってもらい、コツコツコツコツつけること200枚超!!

さらに、バランサーも一個ずつつけて、間隔を保つひももつけて・・・

気づけば辺りは真っ暗です。

なんとか終わって撮ったのが上の写真です。

写真一枚にもこれだけのストーリーが隠されています。

まぁ、ぱっと見ではわかりませんよね。

では、また。

 

 

Archive