STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jul

恐るべし・・・

こんにちは!ナオミンで~スhappy01

すごい暑さですねsweat01猛暑と言うよりは『災害』だそうですdespair

だんだん温暖化の影響が出てきてしまいましたねdown豪雨による災害や猛暑による熱中症で

亡くなる人が・・・ 世界の気候も狂い始めてる~sweat01 こわいよーdash

この暑さのあとは、何がやってくるのか心配ですsadこの暑さは夏一杯続くと

言っていました・・・トホホッcoldsweats02 さすがの高気圧ギャルも外には出たくありませんよーsweat01

この暑さで、ガリガリ君(アイス)の売上は20%増sign01汗拭きシートも売上アップだそうですよsign03

 

会社にスイカをいただき、皆で食べたあと、ゴミ箱に皮を捨てるのですが、すぐ側から子バエが

やってきて、あっという間に沢山の子バエがゴミ箱にたかりますshock

殺虫剤で退治してもどこからともなく湧いてきますshock

そこでナオミンは、友人に相談しました。友人は言いました『子バエコロコロがいいよsign01

早速買いに行きましたrunセットした次の日には7~8匹の子バエが見事に捕れていましたscissors

次の日も更に捕れ、子バエの姿すら見えなくなりました(やった~good

素晴らしい威力を発揮しているのはこちらです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

P1010134.JPG

小さく黒い粒粒は、子バエがまんまと捕らわれた姿です。

ナオミンは『子バエコロコロ』の回し者ではありませんcoldsweats01 

心から凄物とお伝えしているだけです。

置いているだけでも子バエの姿は見えませんsign01

恐るべしsign01子バエコロコロ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive