STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Aug

君の名は・・・

は~いhappy01 ナオミンで~すsun

今日もめちゃくちゃ高気圧な一日でしたねcoldsweats01

タイトル『君の名は?』

P1010147.JPG『た・ま・ご』ちゃんで~すhappy01

犬種はブルテリアの10ヶ月の女の子ちゃんで~すheart04

結構パワーアリアリの体重13キロでーすsmile

本当にゆで卵のシロミのように、真っ白なのですぅ。

たまごちゃんのオーナーさんが、名前を付けるなら食べ物から付けようと決めていたそうです。あはっ・・・

まず、名前の候補はシュウマイ?たまご?どっちにする??

たまごに決定sign01

どおです!尻尾がブンブンブンブン喜んでますよーnotes 

 

 

 

 

 事務所のカウンターに飾ってあるドライフラワーは、お世話になっている行政書士の先生からの

頂き物ですsmile先生はこの時期、山登りに長野へ行かれるそうですfuji

そのたびに長野からこのドライフラワーを贈ってくださるのですheart04    ウレピーhappy02

つい先日も頂きましたm(_ _)m     P1010150.JPGドライフラワーが鮮やかなのは、長野の気候ならでは???

いつも心に掛けていただいて、ありがとうございますconfident

 

明日からナオミンは夏休み~note

ルンルンnotes

今朝、友人からmailあり、『イスラエルに行ってきま~す』

だってsign03 マニアックでしょcoldsweats02

羨ましいけど、気を付けて行って来てほしいですsweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive