STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Aug

避暑地のお友達

ナオミンで~スhappy01

 今朝は、涼しい爽快な朝でしたねsign03

今、24hoursで売れている物があるそうです。

な~んだ???    “おでん”です。

冷房で冷え切ったOLさんたちが、おでんを食べて身体を温めるそうです。

女子にとって、冷房が効き過ぎるのは辛いわよね~bearing

思い出すな~○○年前は、ナオミンも都心のオフィスレディboutiqueだったのよね~(回想)

冷房対策には、膝掛け&ジャケットは必須アイテムでしたconfident

外のお仕事の人は、やっぱ“ガリガリ君”ですかね

 

夏休みにお友達と出会いました

P1010727.JPGかわゆいでしょsign01

ノーランドテリアという犬種で原産国はイギリスです

申し訳ないですが、年と名前は忘れてしまいましたbearing

とても人懐っこく、短い尻尾をぴくぴくと振って笑いかけてきてくれましたlovely

お目目はボタンのようにくりくりして、カワユカッタでしゅっheart04

 

 

P1010696.JPG別荘のオーナーさんの愛犬レオちゃんです

14歳の♀ 犬種はシープドック

犬見知りをするので、プー子とは仲良くなれませんでしたが、パパママには甘えんぼさんですheart 

今までレオちゃんだけの天下でしたが新参者の

プーが来てからは、オーナーさんが気を遣って

リードに繋いでくださる場面が多かったのでレオちゃん

にとってはイライラするし、プーがちょっぴり目障りだった

みたいですcoldsweats01 

ごめんねレオちゃんm( _ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive