STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

13 Sep

ちっちゃいお友達

ナオミンで~スhappy01

ようやく朝夕が涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですねsweat02

 

散歩から汗だくで帰ってからプー子の足の手入れして、夕飯の準備を終えるまで

一滴の水分補給をせずに忍耐強く待ちます・・・何を??

勿論、beerですsign01

この夏、beerを最高に美味しく頂きましたbleahキンキンに冷やしてグビ~ッてheart04

こんな暑くちゃ売れるはずだよね~flair冬のボーナスホクホクだよね~dollar

 

最近、プー子が毎日散歩に行く公園では、トイ・プードルのパピーちゃんが

P1010166.JPG増えました。

今日のお友達紹介は、トイ・プードルの♀“かりんちゃん”lovely

超ラブリーでしゅっ・・・heart02(実物はもっとカワユイ)

写真だと手足が長く見えますが、超ちっちゃいのだ~sweat01

体重1.5キロの4ヶ月のパピーちゃんでしゅ・・・うふっheart04

超活発に走り回っているから、ちっちゃ過ぎて踏み潰しそうで

怖いですcoldsweats01

泣き声は“ワンワン”ではなく、猫ちゃんみたいに“みゃ~

みゃ~”でまだ、ワンコになりきってないのだ~。

頭がよく、ノーリードでもママの足元から離れずに歩いています。

フレンドリーで、まだまだ怖いもの知らずsweat01

そんなラブリーなカリンちゃんがアクシデントにあい、右手を骨折してしまいましたshock

だから、お散歩はしばらくお預けでしゅ・・・weep

早く元気になってお散歩に来てねheart04      
O1010170.JPG                          綺麗な夕焼け・・・

 

 

 

Archive