STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Oct

つぶやき

ナオミンで~すrain

冷たい雨です。ちょっと風邪気味gawk不覚にも・・・・。

今日は、テンションが上がらないのでつぶやきます・・・。

 

今日から第3弾の仕分け事業が始まりましたが、第1弾、2弾の仕分け結果って

どうなっているのかな?? 知りたい・・・

 

鈴木宗男さんお気の毒です。でも失職したのに今後の政治活動とか言って小沢一郎さんと

会食したのはなぜ??刑務所に収監される鈴木宗男さんと強制起訴される小沢一郎さん。

お互いキズの舐めあい??としか思えません。

小沢一郎さん民主党で良かったよね。自民党だったら今頃辞職に追い込まれているよねcrying

民主党に・・・

 

高速道路の渋滞解消に40mの車間距離をあけるといいと言いますが、絶対無理sign01だと

思います。なぜなら、せっかちなドライバー達が必ずと言っていいほど割り込んでくるpout

首都高は絶対無理だし、2車線しか無いのに車と車の間を走ろうとした愚か者もいるgawk

あきれた・・・。

 

会社の通り道は、タバコのポイ捨てが止まらない。

タバコ値上げで少しは減るかな?コンビに弁当より高いタバコ・・・『100害あって1利なし』

 

以上、ナオミンのつぶやき・・・  わたしだけ???

Archive