STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Oct

ハロウィン

ナオミンで~スhappy01

10月も終わりですね・・・。秋のいい季節がないまま真冬に突入weep

いきなり寒くなって風邪をひかないように気を付けなきゃsweat01

10月はハロウィンです。近所のアメリカンスクールではハロウィンパーティでもあるのでしょうか?

毎年、仮装した(魔女とか動物とかetc)沢山の子供たちがアメリカンスクールへと向かいます。

そしてここにもハロウィンしている人(?)・・・きなこ君ですhappy02

彼は被り物がだ~い好きheart04何を被っても大人しくしていますlovely

帽子から金髪が垂れ下がっていますが、松田優作の真似ですかねsign02

きなこ君バッチリですgood

 
P1010211.JPGハロウィンは女子に人気があるそうです。

情報番組を見ていたら、クリスマスと違い、ハロウィンは彼氏がいなくても女子だけで楽しめるとか・・・

それって、彼氏のいない女子の気休めですかね???

やっぱり、クリスマスは彼氏がいないと寂しいのかな~???sweat01

 

 

ハロウィンが何だか関係のない人(?)がここにいます。

ぷーちゃんでしゅっ・・・・   

P1010205.JPG『ハロウィンて食べられるの?

あたし食べ物がいいなぁ・・』

ハロウィン<食い気<遊びがだいしゅきsmile 

U1010210.JPG12月で6歳になりますが

かなりハイパーですcoldsweats01

右の写真では左耳にお花の髪飾りをつけていますが、頭を振って取ってしまいますcoldsweats01

被り物・付ける物ng
なのです

もうちょっと落ち着いてからハロウィンしようねwink

 

 

 

Archive