STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Oct

アラシ。

こんばんは。

コバヤシです。

雨すごいですねー。

風もすごくなるんですかねー。

飛ばされちゃいますねー。

 

はい。

 

なんだかんだで、気づけば10月も終わりです。

時の経つのはあっとゆー間です。

これから年末にかけて、また慌ただしくなりそうです。

来週から前回施工させて頂いたアパートの一室の工事の別の部屋の工事がスタートします。

仕上がりはほぼ同じですが、またしっかりとやっていきます。

寒くなってきたので体調管理をしっかりとして風邪をひかないように気をつけたいですねー。

 

はい。

 

今日はこの辺で・・・

 

ちなみに明日のKBコバヤシ予想ですが、この荒れ模様の天気で波乱の様子が・・・

 

難しいので、気になる一頭を・・・

 

コスモファントム

 

これ、要注意願います。

 

では、良い週末を。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive