STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

10 Nov

床。

こんばんは。

コバヤシです。

また、随分とお休みしてしまいました・・・

 

今日はマンションのフローリング貼り工事の工事状況を見てみましょう。

既存の絨毯をはがして、直貼り用のフローリングを専用ボンドで施工していきます。

 

051 (14).JPG

絨毯をはがし、余計なのりなどをけずり一度清掃します。

入り口の扉はほこりが他の部屋に行かないようにビニールで養生します。

 

 

 

 

052 (14).JPG 

 

それから、床をはっていくのですが・・・別件で現場を抜けて戻ってくると。

 

 

074 (4).JPG

 

もうはりおわってました~。

なんだか、明るくなったきがします。

あとは、ソフト幅木をつけて完了です。

 

きょうはそろそろ眠くなってきたので、このへんで。

 

 

 

 

 

 

Archive