STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Feb

これがマンネリか・・・

こんばんは。

コバヤシです。

最近は、最初の小話がさっぱり思いつかなくてここの部分で5分位思考が停止します。

考えているとどんどん眠くなってくるので、とにかくキーボードを叩く事にしました。

考えるより感じろってな具合で。

ハイ。

では、日野の新築工事の進行状況です。

 

内装工事が入ってきました。

ボードの継ぎ目やビスを打った部分をパテ処理をしていきます。

030 (21).JPG

 

それからクロスをはってゆきます。

008 (77).JPG

 

こちらでは大工さんがタタミコーナーの造作に取り掛かっています。

横になっていますが、寝てる訳じゃないので

007 (82).JPG

 

それから、杉並の新築工事の状況確認へ行きました。

バルコニーのFRP防水の工事がはいっています。

011 (65).JPG

 

入り隅部分など下地の調整をしていきます。

012 (54).JPG

 

プライマーを塗って。

017 (41).JPG

 

正座になって。

020 (30).JPG

 

仕上がるとこの様な感じになりました。

010 (69).JPG

 

雨に泣かされのびのびになっていましたが、無事完了しました。

あんまりいっぱい書くと明日書く事が無くなりそうなので今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「昨日の晩御飯はMドナルドのお魚バーガーを食べました。お魚でヘルシーだと思って食べました。でもそーゆー問題では無いようで・・・体は正直です。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive