STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Mar

デニーロ

ナオミンで~スhappy01

花粉が飛んでる~bearing eyeがメッチャ痒い~weep 掻いちゃダメsign01ダメよ~sign03

1回擦ると止まらなくなっちゃうのだ~sweat01

でも散歩は止められませんdespair

愛犬プー子の楽しみを奪ってはいけないのだ~dash

最近プー子は大型犬とで会っても全然ok

遠くに見える存在感のアルワンコを発見flair ぐいぐいナオミンを引っ張って走るdashdashdash

ジャ~ンsign03

DCF00013.JPG

ブルドックのデニーロ君でシュdash

もうすぐ1歳sign01体重27Kgですsign03

ド・迫力~coldsweats01 ブルドックは一見大人しいですが、

大人しいけど、瞬発力がすごいですsign01

いきなり襲ってきますcoldsweats02

悪い意味ではありません!!飛び掛って来きますcoldsweats01

体重が重いので、ヨロケテ倒れてしまいますsweat01

ICF00012.JPGプー子は即座に逃げましたgood

このバギーは子供用ではありませんimpact

デニーロ君専用です。気に入った場所から動かなく

なってしまった時に乗せるそうですcoldsweats02

彼を誘導するのはかなり大変そうですが・・・

そして最近のお決まりは・・・・

DCF00021.JPG公園の池に映る夕日のコントラスト

自慢の公園なのだ~scissors 

 

 

Archive