STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Apr

自転車。

こんばんは。

コバヤシです。

最近は会社にチャリ通をしています。

省エネと健康の為にとゆう名目で毎日せっせとこいでます。

ただ、一つ誤算がありました。

朝、行くときは下り坂が多いので良いのですが、帰りは少し走ると長い坂がありまして・・・

日中仕事で疲れた体には、チャリでロングヒルは思いのほか堪えました。

僕の愛車を近日公開予定ですのでお楽しみに。

今朝は、東村山の新築現場に行きました。

 

ユニットバスの施工が行われています。

003 (12)2.JPG

こちらでは、2Fに浴室がきますので吊り架台を使用してユニットバスの設置を行っています。

 

外部では、外壁の工事が完了間近です。

002 (13).JPG

仕上げのコーキング打ちの工事も入ってきました。

004 (11).JPG

連休明け位には足場が外せるのではないかと思っています。

全景を見るのが楽しみです。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「今日もこれからロングヒルとの戦いだ・・・」

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive