STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Apr

楽しい日曜日

ナオミンで~すhappy01

昨日は超いいお天気でしたsun 気分もウキウキウッキッキーhappy02

プーコちゃんはきなこ君と近所のドックカフェの「オープン4周年記念パーティーribbon」に

行ってきました。ルンルンnotes

お天気も手伝い、沢山のドック仲間がお店のお祝いに駆けつけましたheart04

DCF00019.JPG
大きなケーキをみんなでいただきましたdelicious

EIF00017.JPG写真撮影会もあり、みんな愛犬たちと記念写真を撮ってもらいましたgood

中でもプー子ちゃんは、純白のウェディングドレスを着て撮影cameraに臨みましたhappy01

DCF00018.JPG焦って撮ったので、アングルがイマイチですが、プロが

撮った写真ができたらアップしたいと思いますwink

このウェデングドレスはドックカフェで知り合った方が、

親切にもプー子のために貸して下さったのですsign03

しかもハンドメイドなのだ~sweat01

すごい~sign03

もっと凄いのは、サイズがぴったんこなのだ~good

ウェディングドレスを着たプー子ちゃんもカワユイでしゅlovely

慣れない髪飾りは頭を猛烈に振って、吹っ飛ばしてしまう

のですcoldsweats02 それも何度もsweat01coldsweats02

そのたびにみんなに笑われていましたcoldsweats01

思いがけなく、記念の写真になってよかたですぅscissors

沢山のお友達やきなこ君と会えたプー子ちゃんは、テンションupup上げあげで大喜びでしたheart02

日曜日はプー子ちゃんにとってスペシャルな日曜日でしたscissors

 

Archive