STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Apr

不思議な天気。

こんばんは。

コバヤシです。

週末の雨が嘘のように晴れたかと思えば、いきなり雨風が強くなったりと気まぐれな天気ではありますが今日も僕は元気です。

僕が元気だろうが、そうじゃ無かろうが世の中も現場も進んでいきます。

だからなんなんって話ですが・・・

週明けから良く分からないスタートですが、今週も頑張って行きましょう!!

連休も近いし・・・

今朝は、江東区の某警察署(某にする必要もありませんが)へ、道路使用の許可の申請に行ってきました。

何でかとゆーと、来月頭に上棟(お家の棟上げをすること)予定なのですが、その際に公道にトラックを止めて作業をする必要があり、そのためには管轄の警察署へ必要書類を持って許可を頂きに行かなければないんです。

わたくし、そんな事もやったりします。(僕だけじゃなく必要な方は皆さんやっていますが)

その後、現場の方へ。

 

基礎の立ち上がりのコンクリートの打設が終わりました。

001 (14)2.JPG

 

別の角度からも。

002 (15)2.JPG

これで、上棟まであと少しです。

連休明けの上棟に向けて、着々と工事が進んでおります。

その後、東村山の新築現場へ。

 

大工さんが段々と追い込みにかかっています。

004 (12)2.JPG

 

あと少しですが、頑張りましょう!!

なんだか締まりのない終わり方ですが今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「警察署とか、市役所とかって別に悪い事してる訳じゃないんですが緊張します。まぁ、週明けの仕事とか、基本何にでも緊張しますが(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive