STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jun

穴あいちゃいました。

こんばんは。

コバヤシです。

今朝、靴下をはいたら穴があいていました。

「あーあ」と思いながらその靴下を捨てて、違う靴下をはきました。

こっちも穴あいてました(笑)

しょうがないのでそのまま出勤しました。

誰か、穴のあかない靴下作ってください。

はい。

 

節電アクションとゆうことで、今日はこちら。

001 (11)11.JPG

LEDの電球です。

でもただのLEDの電球ではありません。

リモコン一つで、調光器無しで調光ができます!

しかも、電球色から昼白色に色が変えられます!

口金(電球の根元のサイズ)E26の物に取り付けられます。

一般的な白熱灯サイズですかね。

ただ・・・結構高いです。

ネットで見ても6000円~8000円はします。

興味のある方は、シャープのELMで調べてみてください。

やさしくなくてすいません。

今日はこんなとこで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「今日から府中市民になりました。(仮)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive