STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 Jul

台風ジェネレーション。

こんばんは。

コバヤシです。

なんだか台風が来てるみたいですね。

昨夜、外出先から帰宅した後干していた洗濯物を取り込むのを忘れたまま就寝しました。

朝起きてがっかりです。

洗濯物がずぶぬれです。

あぁ・・・帰って洗濯し直しですわ。

そんな、ローテンションから今週はスタートです。

では、現場へ。

江東区SW工法の家新築工事の進捗状況です。

 

週末に取り付けを行ったスチール手すりが取り付け完了しています。

001 (17)19.JPG

今のグレーはサビ止め剤のカラーです。

 

こちらは2Fバルコニーです。

19.JPG

この柱に木製のフェンスを取り付けていきます。

 

台風が来るとゆうので、足場のネット養生をまくってきました。

002 (21)19.JPG

 

ネット養生をしたままですと、風に吹かれて危険なのでこうします。

塗装前ですが、外観もちらっとお目見え!

仕上がりが楽しみです。

外壁塗装の日程が迫ってきているので、台風が非常にうらめしいです。

雨風強いので、運転なども気をつけましょう。

今週も頑張るぞー!

ではまた。

 

今日の一言

「てるてる坊主作ろうかな。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive