STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Aug

マンパワー。

こんばんは。

コバヤシです。

ちょっと久々の更新です。

最近は、西田さんのブログがすごい勢いで更新されています。

それに比べて更新頻度のさがっているワタクシ・・・

いけませんね、しっかりやりましょう。

もっとハングリーに。

何でも・・・・・かんでもみんな~note

はい、真面目にやります。

では現場へ。

週末の20日21日は完成内覧会がありました。

そのために18日19日とチラシ配りをしました。

18日は休み明け、ガンガン照りつける太陽、そんな中で長時間歩き続け、体重3キロ減りました。

夏休みでユルユルになった体が一叩きされ大分絞れました。

終盤に若干手がプルプルしてきたので無理せずに中断。

19日はうってかわって、雨風強い悪天候の中ミッションスタート。

傘と靴は犠牲になりましたがなんとか皆でミッションコンプリート。

マンパワーで5000枚、頑張りました!

 

そして内覧会当日です。

172.JPG

日曜日はあいにくのお天気で・・・セミすらないてませんでした。

 

内部の展示の様子です。

173.JPG

 

174.JPG

資料は、ほぼ2階に集中。

 

来場数はとゆうと・・・悪天候にも関わらずたくさんの方がいらっしゃいました。

なんだかんだ、ずっとお客さんが来ていた気がします。

僕もぎこちない、若干トーンの低い声で、ご案内させていただきました。

ご案内した中でも、すごく天井が高く感じるとゆう声を多々聞きました。

天井高自体は2m40cmで一般的な高さなんですが、建具(お部屋の扉など)の高さが2m30cmのものになっているので開口部が大きくすっきりしていて天井もなんだか高く感じます。

それだけではありませんが、随所にアイデアがちりばめられていて凄いなぁ~って思いました。

いつかこんな設計ができるようになりたいです。

ただ、土日でしゃべりすぎたので今週はあんまりしゃべれないかもしれません。

ってゆー位、たくさんの方に来ていただいた内覧会でした。

内覧会をさせていただいたS様ありがとうございました!

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「やはり、慣れない事をすると疲れます。でもスキルアップしたかなぁ。日曜は寝坊したけど・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive