STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Aug

お約束。

こんばんは。

コバヤシです。

西田さんの勢いが若干止まったので、小林再びです。

暑さもどってきましたねー。

現場的にはもういいです。

でも、個人的には少しさびしいです。

夏の終わりって感じで。

学生も休みが終わりに近づいてますね。

昔は宿題は7月のうちに終わらせて、悠々自適に夏休みをエンジョイしていたのですが。

最近では、いろいろ追い込まれないと加速して行かなくって・・・

困ったもんです。

それはさておき、明日はS様邸のお引き渡し+お引っ越しです。

 

今思えばS様邸は良く雨に遭遇しました。

上棟の時も雨が降ってしまって、でっかいブルーシートで養生しました。

007 (10).JPG

 

構造見学会、雨降りました。でも、結構お客さんきました。

005 (25).JPG

 

完成見学会、もちろん雨降りました。でも、一杯お客さんきました。

172.JPG

 

こうやって見ると、雨は降りましたが現場の工程に影響する降り方でもないですし。

各見学会でも悪天候にも関わらずたくさんのお客さんが来てくれました。

一概に悪くはないかな、雨も。

って言ってる今も雨降ってます(笑)

明日は晴れますように!

今日はこんなとこで。

ではまた。

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

Archive