STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Sep

浅草っていいなぁ~ Part2

ナオミンで~すhappy01

この暑さも敬老の日までですsun (天気予報情報より)

昔の人はよく言ったものです。『暑さ寒さも彼岸まで』まさしくその通りですgood

小林監督!ごめんねsweat01タイトルまんまかぶっちゃいましたsad

気を付けますcoldsweats01

 

浅草には昭和がいっぱい残っていましたhappy01 うーれぴーっhappy02

懐かしく、立ち止まってはお店に入ろうか?どうしようか?でも入るcoldsweats01

こんな楽しいお店が・・・・

DCF00094.JPG『ジョンレノンではありません』と書いてありますsmile

外人さんは間違えるのかしら???

岸部シローの写真の下にはある男優の若き日のプロマイドが・・・

鼻から下が切れちゃいましたが・・・さて誰でしょう?

“ガジロー” でしたsmile

このお店は昭和の匂いをプンプンさせていますnote

往年のスターのプロマイドが所せましと飾ってありましたshine

次回はもっとじっくり見てこようsign01

 

 

そして雷門通りでは・・・・                    

DCF00092.JPGいいですね~goodgood

人力車は1度京都で乗ったことがありますが、

結構乗り心地いいですよlovely

風情があってグ~good

 

浅草っていいなぁ~heart01note

 

 

Archive