STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

28 Oct

これな~んだ??

ナオミンで~すhappy01

今朝は、超寒かったですぅsweat01 朝、公園へ散歩に行ったら霜が解け始めていて、お蔭で

愛犬プー子の足は、びちゃびちゃですsad

冷たく濡れた原っぱをnote嬉しそうに散歩していますが、肉球footは冷たくないのかしら~?

 

新しいお友達の紹介ですsign01

以前、ブルテリアのたまごちゃんを紹介しましたが、たまごちゃんに妹が出来ましたhappy02

この子ですsign03

DCF00048.JPGママが抱っこしてますcoldsweats01

重そうねぇcoldsweats01 犬種はフレンチブルドック

名前は、グーグー チャンでしゅ~ぅlovely 

なんて可愛いネーミングなんでしょうheart04

女の子なのよ~

生後6か月、体重8キロimpact

すごっsweat01sweat01

触ってみたらプニョプニョしてパピーちゃんそのもの

でしたlovely

たしか、社長の愛犬ジダン君も同じ犬種で、

バットイヤーでした。

        ジダン君元気でやっているかな~?

 

そしてこれはなんでしょうsign02

DCF00050.JPGこれはグーグーちゃんのお尻ですhappy02

しっぽがほんのチョビットしかないところに

しっぽの付け根からカフェオレのグラデーションになって

いるのだsign01

面白いね~good

グーグーちゃん面白過ぎですhappy02

とてもいいキャラしてますよgood

6か月でもパワーは凄いですtyphoon

フレブルとブルテリの散歩をするママと息子ちゃんは

かなりあおられていましたcoldsweats02

毎日の散歩お疲れ様ですcoldsweats01頑張ってくださいね!

 

日が落ちるのが早く、5時を回ると薄暗く、こんな感じです

DCF00049.JPG

今頃になってススキがあちこちに群生しています。

中秋の名月に間に合わせてくれればと、恨めしく思うナオミンですgawk

 

 

 

 

 

Archive