STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Nov

おのぼりさん

ナオミンで~っすhappy01

日曜日は最高のお天気でしたねぇ~sun 高気圧ギャルパワーさく裂ーdashdash

行ってきましたよ~notesnotes 何がsign02それはねsmile

「はとバスツアー」なのだ~lovelyルンルンnotenote 憧れのはとバスツアーheart04  イェイscissors

東京駅からシュッパーツbus

日曜日の昼なのに湾岸道路はガラガラで東京駅から20分で舞浜のシェラトンHOTELに

到ちゃ~くcrown 13年ぶりに来ましたが、ずいぶんホテルの周辺は様変わりしていて

原っぱだった場所には、デズニーランドホテルというものが建っていて、第一ホテルが

ホテルオークラになっていた・・・・

DCF00055.JPGシェラトンホテルでのバイキングの                          ランチタイムは60分sweat01すくなっcoldsweats02

時間との勝負sign01ヨーイ・スタートーdashrestaurant

それはもう焦って食べるわさcoldsweats02

バスの集合時間までトイレtoilet行ったりで正味50分coldsweats02

忙しいのだ~sweat01

 

 

 

 

そして、お台場へ・・・bus

道路はすきすきで、すぐに到着busお天気が良かったので東京湾を眺めながらscissorscamera 

 DCF00054.JPG澄み渡った空と自由の女神・・・本当はスカイツリーも

見えていたのに、写メに映っていないのが残念sad

そしてナオミンも・・うちろにはレインボーブリッジが・・DCF00053.JPG そして六本木ヒルズへ・・・bus 

沢山の人が52階の展望台へ上るチケットの行列をなしてましたsign01はとバスツアーの団体さん

はスルーできちゃうのがうれぴーDCO00052.JPGscissors

夕暮れの東京タワーも素敵でしたlovely

いつもテレビでしか見られなかった六本木ヒルズの

イルミネーションshine

DCF00051.JPG最後は、新宿歌舞伎町のニューハーフショーで楽しんできましたscissors

ニューハーフショーでは毒舌のオカマちゃんにケチョンケチョンにけなされ、絶好のターゲットに

されました。てんこ盛りのスケジュールで忙しかったけど学生時代の友人7人でワイワイ楽しん

できましたよ~upnote    ビバsign01はとバスツアー heart04 

 

注文住宅を建てるなら有限会社アズ建設telephone042-336-8801                                   

Archive