STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Dec

ちょっと立ち止まって。

こんばんは。

コバヤシです。

昨日、久々にブログを更新したつもりだったんですが・・・

また保存ボタンを押し忘れて更新されず・・・

コンスタントに更新してないから、こんな事が起るんですね。

反省です。

気を取り直して現場へ。

 

T様邸新築工事の進捗状況です。

 

足場が撤去されて、外観が見えてきました。

014 (47).JPG

いい感じです。

 

内部では1Fキッチンの取り付けが完了しました。

013 (52).JPG

こちらは、お施主様に準備していただき取り付けを行いました。

 

2Fでは造作のキッチンやベンチシートなどの取り付けが終わりました。

016 (39).JPG

このあとにタイル工事、塗装工事が入ってきます。

 

年末に向けて慌ただしくなってきましたが、安全作業で頑張りましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の独り言

「毎日をただ慌ただしく過ごしていると、大事な事を見逃していたり、気づかなかったり。

あの時こうすれば良かったとか、後で考えたり。

だからこそ何気ない日常を大事に過ごさなきゃいけないなぁって思います。

大事に過ごせてきたかな(笑)」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive