STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Jan

雪かき

ナオミンで~すhappy01

久々のブログですcoldsweats01

都心のsnow雪は困りますねぇdown

子供の頃は雪が降るとハシャギ、雪の上をコロコロ寝ころんだものですが、今となっては

「雪かき」という作業が仕事になるので嬉しくないですね~sad

 

雪の降った翌日は、頭の中は『雪かき』でいっぱいsnow

トレーニングウエアを着て手袋付けてで会社にGOsign01

案の定、会社の前の通りは日陰のせいで雪は固いコチコチのアイスバンになっていますshock

駅に向かう通勤の人たちは、滑らないように慎重に歩いてるsweat01

「よ~しpunch、待っててね~ぇ』の勢いでバケツにお湯をため7~8回コチコチのアイスバンに

バシャ~とかけて割れやすくしたつもりcoldsweats01シャベルが無かったのでプㇻの塵取りで凍った雪を

かき集めるdashdash

なかなかはかどらずcoldsweats02見かねたフルーツ店のご主人が竹ほうきを貸して下さり、近所の方も

2人加わり、1時間以上かけて雪かき終了dashwobblyつかれた~wobbly

夢中でやっているうちは何てことないですが、しばらくすると腕や背中や腰が痛くて散々でし

wobbly

しかし、夕方の散歩はお休みできませんsign01なぜなら愛犬ぷー子が楽しみにheart04待っているから

です(本当はお休みしたかった・・・bearing

雪の上をぴょんぴょんと嬉しそうに走りまわっていました
DCF00067.JPGnote

本当に犬はよろこび~なんですねsign01

その晩ナオミンは、シップを沢山貼って寝ましたdespair

 

 

雪が降る前日の夕日です

こんなに綺麗lovely

DCI00068.JPG

 

Archive