STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

31 Jan

木製フェンス。

こんばんは。

コバヤシです。

僕の夕飯(といっても食べる時間は夜食みたいなもんですが)は、だいたいコンビニか近所の弁当や何ですが最近は寒いせいもあってカップラーメン率が高くなってきています。

非常に体に優しくないです。

おかげで段々顔が丸くなってきたような気がします。

30歳になると体重が落ちにくくなると脅されたので、明日からはカップラーメンはやめて湯豆腐生活に切り替えようと思います。

なんとなく体に良さそうなので。

皆さんもお気をつけください。

では現場へ。

 

先日お引き渡しをしたT様邸新築工事の木製フェンス工事にいってきました。

 

土間コンクリート打設の時にあらかじめ埋め込んで置いたアルミの柱に。

019 (34).JPG

 

防腐塗料を塗ったレッドシダーをとめていきました。

020 (29).JPG

 

玄関ドアが写っていればもっと良く見えるんですが。

定期的なメンテナンスは必要ですが、いい感じでできました。

 

今日は料理(湯豆腐)をするので帰ります。

ではまた。

 

今日のひとこと

「湯豆腐ってことは・・・日本酒か・・・」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive