STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Feb

4年に一度の雪の日か。

こんばんは。

コバヤシです。

今朝起きると外が白い。

ん?今日は・・・まさかの・・・ユキーー!!

参りましたね。

急遽、車移動を電車移動に変更したり、段取りを変更したりで対応しましたが・・・

自然には逆らえませんね。

では現場へ。

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

大工さんの木工事も完了しクロス工事が入ってきました。

029 (19).JPG

 

スケジュール的にちょっと厳しい部分もありますが職人さんは頑張ってくれています。

030 (20).JPG

 

それだけに今日の雪はなおさら恨めしいのですが・・・

明日から3月なので気を取り直して頑張ろうと思います。

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「今日は電車で移動したんですが、雪で子供はやたらとハイテンションでした。あの頃の気持ちを取り戻したいですね。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive