STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Feb

油断しました・・・

こんにちは。

コバヤシです。

バレンタインの悲劇から立ち直るのに時間がかかったのでブログの更新が遅れました。

ってゆーのは冗談ですが、若干体調を崩したので更新できませんでした。

常日頃から「自分のスケジュールと体調管理はしっかりとしなさい。」と言われていたにも関わらずこの失態・・・

この寒さと風邪、油断は禁物ですね。

インフルエンザではなかったのが幸いです。

皆さんもお気をつけ下さい。

では、現場へ。

J様邸新築工事の進捗状況です。

 

外部の足場の撤去が完了し、外観が見えてきました。

001 (97).JPG

 

別の角度からも。

002 (101).JPG

 

道路に面しているので道行く人から、「やっとできたね~」と良く声をかけてもらいます。

結構皆さん見ていくもんなんですよね。

来月の10日11日には完成見学会も予定されています。

お引き渡しまであと1カ月を切りましたが、今一度気を引き締めて頑張りましょう!

あと、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

では、良い週末を。

 

今日の一言

「風邪をひいた時は、消化に良い物を食べてゆっくり寝るのが一番ですね。間違ってもスタミナつけようとしてキムチとか納豆とか食べてはいけません。お腹下りますから。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive