STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Mar

こちらも完了。

こんばんは。

コバヤシです。

久しぶりに口内炎がいっぱいできまして、痛くてしゃべりにくくて困っています。

早く治さなきゃ。

では、現場へ。

 

品川シャワールーム新設工事の進捗状況です。

 

仕上げ工事が完了しクリーニングが入ってきました。

031 (20).JPG

壁はクロスではなく、既存の部屋に合わせてプリント合板をはって行きました。

 

写真が下手なのでうまく見えませんが、シャワーユニットです。

032 (19).JPG

 

壁面にニッチを設けて、少しでも部屋が広く感じる様に工夫がしてあります。

033 (19).JPG

 

シャワールームを作るまでは風風が吹き抜けて寒かったそうですが、壁を作り、断熱材を充填し、外壁にガルスパンをはった事で、かなり暖かく感じると喜んで頂きました。

短い期間で大変でしたが、良かったです。

携わった皆様、ありがとうございました。

 

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「今朝は久々に朝がのんびりでした。時間が違うと会社までの風景も全然違いますね。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive