STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Mar

もらっちゃいました!

ナオミンで~すhappy01

noteお久しぶり~ねheart04

最近sun陽射しが暖か~くなって嬉しいですhappy02

少しずつ春が近づいていますねheart04  春よ~note(すぐ歌っちゃうのだbleah

DCF00080.JPG

DCF00079.JPG           いつの間にか咲いていたぼけの花 ぼけの花はバラ科なんですってsign01

昨日はホワイトデーでしたheart02  毎年1個だけはお返しが・・・・1個だけ・・・

だけど今年は何かが違っていましたsign03

なんとsign012個もらっちゃいました~happy02 やった~scissorsscissors

DCO00075.JPGそのうちの1個は・・・

なんと今年は社長からですcoldsweats01

なんか・・サプライズです~shine

うーれぴーhappy02

 

 今日の一言

思いがけない人からもらうと、気分はupupupマックスnotes 

 

注文住宅・リフォームは有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive