STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Apr

時間は大事です。

こんばんは。

コバヤシです。

最近は暖かくなってきたせいか、朝は眠気との戦いです。

早く寝ればいい事なんですが、家に帰って何だかんだやってるとアッとゆー間に時間が過ぎていきます。

やはり何事においても計画が大事ですね。

では現場へ。

渋谷マンション改修工事の進捗状況です。

 

大工さんによる木工事が進行中です。

012 (74).JPG

 

今ある床の上にフローリングを上はりしていきます。

013 (73).JPG

 

間仕切りができ、フローリングはりが進み大分先が見えてきました。

今週はユニットバスの施工も予定して、慌ただしくなりそうです。

 

三鷹アパートリフォーム工事も進行しています。

クロスはりかえの前に塗装工事が進んでいます。

019 (44).JPG

 

こちらの工事は他のお部屋なども施工させていただいております。

再度ご依頼してもらえて本当にありがたい限りです。

それでは、今週も頑張っていきましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日の一言

「恥ずかしながら最近初めてパスタを茹でました。分量が判らなくて・・・とりあえず1掴み!!

 超得盛りパスタが完成しました。その後ペットボトルの口で1人前!って教えてもらいましたとさ。」

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive