STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Apr

見過ごしていました

ナオミンで~すhappy01

暖かくなったとはいえ、まだまだ朝夕が寒いですねsweat01

今、ナオミンはブログをしながらヒーターを至近距離まで持ってきて独り占めcoldsweats01

足元が寒くてねぇーdowndown・・・

ウシっsmile

さくらが散ったかと思いきや、『あれsign02』近寄ってジロジロと見るeye

DKF00097.JPGいつの間に咲いたの?

鮮やかなピンクの花がたくさん咲いているから

ひときわ目を引きますshineshine

桃の花?さくら?

違うなー・・・

さらに歩くとあちこちに、その綺麗なピンクの花の木が

植わっているではありませんかsign03

『今まで気付かなかったな~』

どうしても花の名前を知りたくて、犬の散歩に来ている

人に聞きました。

花の名は『ハナカイドウ(花海棠)』

ハナカイドウは、バラ科リンゴ属とネットに書いて

ありました。

さくらが終わって、出番を待っていたんですねconfident

 

DOF00096.JPG 毎日散歩しているのに、見過ごしていました

最近、見慣れた花だけど名前を知らない・・・無性に花の名前を知りたくなる今日この頃です。

 

 

リフォーム・増築・注文住宅は有限会社アズ建設 telephone042-336-8801

 

Archive