STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

23 Apr

もうすぐですね。

こんばんは。

コバヤシです。

かなーり久方ぶりの更新です。

なんだかパソコンの調子が悪くてですね・・・

文字が書けなかったんですよね・・・

本当に。

今日からまたやってきます。

では現場へ。

渋谷マンション改修工事の進捗状況です。

 

ユニットバスの施工が完了しました。

009 (96).JPG

 

建具などの取り付けも完了し大工さんの工事も完了しました。

015 (61).JPG

明日はキッチンの取り付けを予定しています。

連休を挟みつつ仕上げ工事が進んでいきます。

マンションなので作業できる時間や日程が限られていますが、順調に進んでいます。

今週は悪天候からのスタートでしたがもうすぐGWです。

頑張っていきましょー!

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日の一言

「先日、安もんですがワイングラスを買いました。味が違く感じました。視覚から受ける印象って大事ですね。」

 

リフォーム・増築・注文住宅は有限会社アズ建設 telephone042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive